*月島 傳々* | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

最近、開催できていなかった女子会を久しぶりに月島の傳々にて開催ハート

傳々は本当においしいんでみんな大好きなお店♪


煮込み
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-DSC_0318.jpg
ハラミカツ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-DSC_0319.jpg
ねぎタン塩
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-DSC_0322.jpg
久しぶりだったので、みんなすごい勢いで完食して写真があまりありませんあせる

夏らしい風流な果物も
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-110825_6.jpg

そして食後にまたまたお誕生日のお祝いをしていただいてしまいました♥akn♥

かわいいバースデーケーキ誕生日
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-20110825_2.jpg
ケーキと一緒にみんなでハート
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-DSC_0327.jpg

福王寺彩野ちゃん、迫田愛子ちゃん、木本泉ちゃん、鍛治麻衣子ちゃんと音符(彩野ちゃん以外、全員関西人(笑))

本当に本当にありがとう!!



なんとプレゼントで大阪にいらっしゃる高野先生とも合同でモエシャンドンブラックとすてきなすてきなフルートグラスをいただいてしまいましたわたし
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-20110825_52_ed.jpg
グラスにはゴールドでハートとバラが入っていて、超タイプバラハート

いいことがあった日に大切な人と飲める日があるといいなラブ

その日まで大切に飾っておきますあげ


みんなそれぞれ輝いて活躍しているお友達に囲まれて、お祝いしてもらって本当に幸せな夜でしたハート②

感謝!!

東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-dreamin' Lashドリーミンラッシュ