★dreamin' Lash&初日のお客様★ | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

初めて展示会でスタッフ側になるという緊張の初日…
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-Poem 山本みらいちゃん

Poemブースの一部をお借りしてdreamin' Lash を並べ。。。

デジタルフォトフレームにはdreamin' Lash をご愛用いただいている超超豪華な皆様のお写真を流させていただいていますハート②
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-Poem 山本みらいちゃん
展示会初日に駆けつけてくれたお友達の皆様

戸部洋子ちん&金子美保ちゃん、嶋理沙子ちゃん、山崎直子ちゃん♪


関西人率が高すぎて笑いがとまらず、なかなか撮影が困難だったこちら
デコデ二ストの鍛冶麻衣子ちゃん、esネイル迫田愛子さん、BONITO高野佑紀先生、hinahina吉川まあこちゃん、永田杏奈ちゃんハート②

美人さんに囲まれて撮りたい!!という私のリクエストにより、撮影したこちらは
Ninamewの内田新菜ちゃん、増山敬子ちゃん、グラビアのカリスマ松金ようこちゃん、まあこちゃん、麻衣子ちゃんと(笑)
みんな背が高いわたしなんだか私ちびっこみたいです…

今回Poemブースを間借りさせてくれた優しい優しい山本みらいちゃんも一緒にラブ

展示会初日は小川りかこちゃん、みらいちゃんと3人で頑張りました♪
明日も頑張りましょう天使

東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-dreamin' Lashドリーミンラッシュ