*esHOLIC キラキラミラーボールタッセル* | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

モロカン雑貨が人気になって以来、モロッコインテリアや雑貨も気になるのですが、最近気になっていたのがタッセルものストラップ


そして・・・

先日からesネイル愛子さんがツイッターで紹介していて気になっていたキラキラミラーボールタッセルハート

実際に大きさや、色を見てみたかったのでesネイルへes

ブラック大・小 ピンク大・小
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-110625_10.jpg

ターコイズブルー大・小 ベージュ大・小
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-110625_10.jpg

画面上で観ていた時はターコイズとピンクかなぁと思っていたのですが、実際に見たらどれもかわいく散々悩み…

ピンク(大)と大人シックなブラック(小)に決定バラ

と言いつつも実は彩野ちゃん がピンク(大)とターコイズ(小)にしたのですが、実際に使っているところを見るとターコイズもかわいく。。。

そしてベージュはシンプルなので、どんなものにも合わせやすそうで、まだ悩んでいるのが本音ですわたし


まずはブラック小を携帯につけてみましたポイント。
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-20110625.jpg

大きさ感伝わりますでしょうか???

私は携帯につける場合は小がちょうどいい感じです


そしてショルダーバッグにも合います
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-タッセル.jpg

さらに鍵にもわたし
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-key.jpg

その日の気分やファッションに合わせて変えられそうですわたし

そしてピンク大は主にバッグにつけるつもりで購入MR.HAPPY
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-FxCam_26.jpg

これからの季節はかごBAGにも合いそうだなと山本みらいちゃんとお揃いで購入したLanguageのかごBAGに合わせてみましたバッグ
藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-Language.jpg

ラインストーンなのでスワロよりもプリぷら音符

大 5,250円

小 3,675円



ネットからも予約購入が開始されたようです(esネイル店頭では若干数ですが即購入できる場合もあるようですよ)

予約のURL

http://esholic.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918930&csid=5

詳細は愛子さんのブログをご覧になってみてくださいハート②

http://ameblo.jp/esnail/entry-10930109492.html

やはりキラキラ小物は周りにあるだけでうきうきしますね♪

dreamin' Lashマスカラ も機能性の高さはもちろんの大前提ですが、華やかゴールド(このゴールドの色みにも彩野ちゃんのこだわりたっぷり!!)なので化粧ポーチをあけるのが楽しいですアップ

最近、携帯自体はデコをせず、シンプル派なので、それ以外の小物でキラキラを取り入れていきたいと思っていますわたし

$藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-dreamin' Lashドリーミンラッシュ