*大切な友人* | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-FxCam_1308215343460.jpg
いつもご飯を食べに行っているお店の看板娘のふうちゃんが産休に入るとのことで今日19時までだけいると聞き、急遽、一目会いに駆けつけました
 
いつも楽しい時もおちこんでいる時も、ふうちゃんが話し相手になってくれて本当に助けてもらい藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-apani4b7b07460f9c8.gif
おめでたい気持ちと寂しさとで複雑な気持ちです
 

ふうちゃんのおかげで知り合えた大切な人たちもいて、たくさんの感謝の気持ちがあふれてきます…
お店にいなくても会いたくなったら会いに行くからね ふうちゃん藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-deco4a72565e81c50.gif
 
元気な赤ちゃんを産んでね藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-emojiF_08_076.gif藤原由佳梨 Le Ciel(ルシェル)BLOG-image0313.gif

心からありがとう('-^*)