震災から3カ月 | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

今日で震災から3カ月
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


私自身、1月17日に起きた阪神大震災に東灘区で直下で被災し、瓦礫にうまって助け出されて以来、本当に人生観がまるで変わりました

それまでは毎日があるのが当り前のことで、ただ日々をすごしているだけだったのが、
命を救われ、
「明日」がくることの大切さ、
友人に会えること、大切な人がいることへの感謝、
そしてチャレンジができる時間があることの意味を胸に被災した日から歩いています。

逢いたい人には逢いたいだけ逢ったほうがいいし
大切な人にはありったけの愛を届けてみてください(^^)
届かなくても自分にできることをやり、後悔がないように。。。

まだまだ不明者の方が多くいらっしゃり、地震と津波の爪痕があり、原発の不安がある被災地の皆様の御心労と御苦労は計りしれません


その中で私ができること
みんなが一丸となってできること

それを考え、行動しながら、
「今」があることの大切さ
「明日」がくることへの感謝
そして出会えた人たち、日々の出来事の意味を再認識しながら毎日を過ごしていきたいとおもいます。