DOLL HOUSE | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

ミニチュアに目がない私。。。



東急ハンズでミニチュアコーナーを通りかかると、しばらく動かなくなるぐらい。。。

そんな私のテンションを一瞬で頂点まであげてくれたおもちゃ屋さんがNYにありました
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ドールハウス

本当は自宅に欲しいところですが・・・(一部屋うめたいぐらい・・・わたし

集め始めると収拾つかなくなるので、写真をたっくさん撮ってきましたわたし

この精巧さがたまりませんわたし

何時間観ていても飽きないぐらい好き恋の矢
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ドールハウス まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ドールハウス まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ドールハウス まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ドールハウス

近くにあったら通うこと間違いなし・・・

食品サンプルも大好き

リアルであればリアルであるほどカスパー103
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ドールハウス


別コーナーには新生児室が!?
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ドールハウス
やたらリアルな人形でしたわたし

リアルは好きだけど、人形の場合は・・・少しこわい・・・
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ドールハウス