地震について | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

震災についての状況が海外にいると、こんなにも把握が難しいのかと、もどかしい思いの中、USTREAMなどでニュースを見ています。


連絡をくれたお友達のみんな本当にありがとう。


一刻も早く帰国して日本の状況を知りたい…
昨日は飛行機が飛ばなかったようだけど、今日は現時点では飛びそうです。


阪神大震災を思いだし、不安ですが震災を経験してるからこそ出来ることもあるはず


焦らず、冷静にフットワーク軽く動けることこそが必要だと思っています。

出来ることから。。。
そして出来ることをするために今備える


被災地の皆様のご無事と一刻も早いライフラインの復旧を願います