ASTRO | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

昨日の朝ごはんはASTROというお店へ
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -NY

ニューヨーカーがブランチするのに人気のお店ということで朝から行列・・・

パンケーキとオムレツをオーダー

出てきたら、なんとこのボリュームΣ(=°ω°=;ノ)ノ
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -NY

NYにいる間にリバウンドしてしまわないか不安になりました(゜д゜;)


朝食後に、NYにはあまりコンビニというものが無いようなので必要な飲み物などはPHARMACYへ

まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -NY

SUSHIコーナーがありましたが謎のロール寿司たちだったので、遠慮σ(^_^;)

「おーいお茶」とミネラルウォーターを購入


日曜日だったので街がおだやかなイメージでしたが今日からは月曜日!!

NY本格始動です♪