料理王子・有坂翔太の恋するラブごはん | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

毎月恒例のお料理教室に今回はお友達の福王寺彩野ちゃん 山本みらいちゃん と参加してきましたクッキング
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -福王寺彩野tyann

2人とも「料理教室でお揃いにしよう!」とLeCielオンラインショップ で、大人気のフリルエプロン をGETしてくれましたsei

フリルとリボンがふんだんについたデザインですっごくかわいいんですラブ
さすがカリスマの2人が着ると、さらに素敵花

今回教えていただいたメニューは
☆魚貝のパエリア
☆タコとジャガ芋のガルシア風
☆マッシュルームのガーリックオイル焼き
☆フルーツの白ワインジュレがけ・カルピス風味のアイス
簡単レシピで豪華に見えるおもてなしメニューは本当に嬉しいですよねあげ
パエリアは手がかかると思いがちですが、驚くほど簡単♪おいしい岩塩情報も教えていただいたので早速買いに行こうと思います。
パエリアを炒める彩野ちゃん。
今日の彩野ちゃんのスタイルをみて「外国のハイスクールガール」と名付けました(笑)
iphone4の引き取りで、かなり早起きだったみたいです。
みらいちゃん、彩野ちゃん、有坂先生を1枚におさめてみました♪
かわいいエプロンでみんなでお料理教室に参加する。。。流行りそうですねあげ
ちょうどこのお話をしていた時にJJの篠原編集長が「ルームウェアブームの次はエプロンブーム」と書いていらしたので3人で盛り上がりましたハート


エプロンは

ピンク×ホワイト

ピンク

ホワイト

の3色です♪

http://leciel-lash.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=787795&csid=0


私が通っているこのお料理教室は、毎月第四木曜日の11:30~14:30に銀座エコールプランタンで開催されています 

お問い合わせ&お申し込みは…
銀座エコールプランタン
電話03-3567-7235

YUKARI**yumi**

ポチっとなオンラインSHOP(随時入荷中クマ)ポチっとな
まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ まつげエクステンション Le Ciel(ルシェル) -ルシェルオンラインショップ

東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-オンラインショップ QRコード ルシェル leciel 東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-オンライン

http://leciel-lash.shop-pro.jp/