木本泉ちゃん★カメリアオープントゥパンプスお買い上げ!! | Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

Le Ciel YUKARI'S BEAUTY CHARGE

美容家として活動を行いながら、女性経営者としてインフルエンサーマーケティングのPR会社の社長を務める。美容誌の執筆や、コスメプロデュースなど活動分野は多岐に渡る。
and GIRL,美人百花 etc読者モデル

仲良しの木本泉ちゃん が先日のお料理教室の時に、私が履いていたカメリアオープントゥパンプスを気に入ってくれて、オンラインショップでオーダーしてくれましたわーいsei

http://leciel-lash.shop-pro.jp/

届いたよーと写真を送ってくれましたハート泉ちゃん、いつ見ても素敵女子ですきゃーハート

かわいいラブ

サンダルはこちらです

http://leciel-lash.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=730101&csid=0


泉ちゃんがプロデュースしているFleur のアクセサリーが、なんといま期間限定で伊勢丹新宿で購入できるそうです!!

店頭には泉ちゃんが立つことも!(8日(火)夕方~の予定だそう)

妹の史子ちゃんが立つこともあるそうです♪

2人に直接選んでもらえるなんてぜひぜひ行きたいですよね音符


toccoとお洋服のコラボもしている泉ちゃんバラ

私は白のトップスをオーダーしたのですが、観ていたらピンクも欲しくなったので追加で購入予定です♪

泉ちゃんの素敵なプロデュースの数々から目が離せませんあげ


YUKARI**yumi**

ポチっとなオンラインSHOP(随時入荷中クマ)ポチっとなhttp://leciel-lash.shop-pro.jp/
東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-オンライン 東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-カメリア ラバーシューズ トコパシ 東京 六本木 麻布十番 まつげエクステンション ★Le Ciel★(ルシェル)-オンラインショップ QRコード ルシェル leciel

http://leciel-lash.shop-pro.jp/