床も タイルも

日中は だめだ あせるあせる

あっちんちんビックリマークビックリマーク


人間もそう

暑いからって 
 
扇風機だけ とか

アカンあせるあせる

エアコンで 温度調整してないと

熱風浴びて 


余計 熱中症になる

ちゃんと 水飲んでる??
 

喉 乾いてなくても

水は飲む

最低 2リットル 
 
安心安全な水キラキラキラキラ

水道水 今どき 飲む人
少ないと思いますが・・・
 
 
ペットボトル
スーパでもらう水とか
ウォータサーバーって
 
目先の事だけ 考えるマインドじゃ
 
生涯かけて 無駄に
 
高い出費を 選択している事を

知らないんだろうな びっくり


外へ出るなら 

持ち歩く

水を入れる容器も 

透明で 量が見えたほうがいい


ウチラは 目視することで

行動を 左右している

ボトルが目につくから

水を 飲もうとする

なかったら 飲む行動 起こさない

毎日 毎日 何をしたら
 
身体が 元気に 免疫力も

落とさず ハツラツに 生きれるかって爆  笑


そういう人と 仲良くすることだよ



習慣が 身体と心を 作る



ローマは一日にしてならず

老婆も一日にしてならず