お疲れ様です

ワーキングホリックの ルシエル 笑

仕事していないと 落ち着かない・・・

ってな感じで 今日は

生地からつくって

 

簡単 PIZZA と 白ワイン

トッピングは 子供任せなので

遊びながら 作って 楽しむ!

 これは 豚のヒレ肉を 蒸した お肉



これは 何だろう?

たっぷりチーズと マヨかな?



これ 私用
鶏ムネピザ 高蛋白 低糖質

鶏ムネを中華風に漬け込んで
70度くらいで 1時間じっくり お湯で温め
棒々鶏の用に フープロで 砕く

エサンテの健康オイルで軽く焼いて
岩塩/ハーブ塩と チーズたっぷり
ちょいマヨを隠し味にして
ワインといただきました



シロ猫は 自分が食べれないから 

 

この表情



シロは 鯛のほぐしたので 我慢せよ 笑