こんにちは🌸

岩手県久慈市のポーセラーツサロン

Le ciel ルシエル です


ルシエルはアットホームな自宅お教室です

初めての方もおひとり様も

お気軽にいらしてくださいね♡




押し入れにしまいこんでいた
クラフトパンチ
お教室で使えるように引っ張りだしてきました。

数字とかアルファベットもあるし
縁取りみたいなものもあります。

↓単色転写紙の端っこがこうなるパンチ♡



レースみたいな転写紙、貼ってみた感想です。

平らなプレートとかに貼るのは、可愛いしそんなに難しくないです。体験レッスンでもいける♡

問題はカップとかにぐるりと貼る場合です~。

柄を合わせるように転写紙を伸ばすと
白抜きのところが、、

歪むー!引っ張られてシワになるー!
とくにお花バージョンの方がやばかった無気力
ちょっとコツがいるな~って感じでした。




でも。めちゃくちゃ可愛いですよね。
ぜひ作品作りに使ってみてくださいね♡



ポーセラーツ体験レッスン受付中です。