岩手県久慈市 ポーセラーツ教室
Le ciel salon ~ルシエル~ ですにっこり



ようやく画像を
のせられるようになった。のか?(笑)

アナログ人間にも程があるよあせる

こんな私に
だれかレッスンしてください悲しい
パソコンの電源入れるところから(笑)



スキルアップレッスン
ケイトスペード風プレートです♡



お花に負けないように、
大きめの分割とパキッとカラーで
つよつよプレート完成~笑

私にしては、珍しい色の組み合わせ
だけど好きーーデレデレ





こちら↓は、生徒時代につくったものです。
これもお気に入り♡♡

これ、同じサイズのプレートなんだけど
雰囲気のちがいがスゴいっす(笑)(笑)




ケイトスペード風プレート
ぜひチャレンジしてみてね~♡

学びがてんこ盛りですよニコニコ