岩手県久慈市
ポーセラーツ教室
Le ciel salon~ルシエル~です




白磁のアロマディフューザー

真っ白なままでも可愛いけど❤️
お気に入りの転写紙を貼って
もっと大好きにしちゃいますちゅー

見え辛いけど 金彩入り。

お気に入りがある暮らしって
素敵です❤️





さて、謎のタイトルですが。

ルシエルは自宅教室のため
看板はなく、ご近所にも宣伝してません。

なので
「周囲に知ってる人もいないし
ルシエルは実在しないのかもしれない」
と思っていた方もいらっしゃいました(笑)

まー、そうなりますよね笑い泣き笑い泣き


安心してください!
実在しますよウインク

おひとりでも
ご遠慮なくいらしてくださいね音譜




Line ID → @xyb5925d

Instagram → @le_ciel_salon