元生徒さんの初舞台公演を観に、宝塚へ行ってきましたニコニコ









口上、とても良かったです!





初舞台生のラインダンスもキラキラ笑顔で可愛く、元気いっぱいでした


教え子の退会後のご活躍を陰ながら応援することを長年してきていますが、このように活躍してる姿を拝見することは初めてで嬉しかったですニコニコ


初舞台おめでとう!


毎日夢の舞台に立てて幸せですね!


身体に気をつけて、自分らしく邁進してください!


応援してます照れ


私は宝塚観劇が20年以上振りでした


お芝居はミステリアスで歴史も絡み難解なところもありましたが、演出と振付が私好みでした


ショーは進化しているところと宝塚の伝統が入り混じっていて楽しかったです


色々と懐かしい思い出も蘇ってきて、友人と美味しいものを食べて満喫!


こんなふわーんとした夢みたいな日もいいなぁと思いました照れ




音譜ルシエル音楽教室 音譜
只今生徒募集中です!


枚方市駅から徒歩12分、宮之阪駅から徒歩12分 

枚方市禁野のピアノと声楽とピラティスの
 音楽教室ですニコニコ