2月にテキストを修了したのは5名ですニコニコ


Kくん、「おんぷのおえかきワークブック1」修了おめでとう音符


音符シールが大好き!


ドレミが読めて嬉しいね!



変顔も可愛い!




Hちゃん「ぴあのどりーむ4」「ともだちのーと2ー1」修了おめでとう!


上達が早いのは、おうちで練習頑張ってる証拠!


ピアノ楽しいね!



Yちゃん「バーナムピアノテクニック1」を修了おめでとう!


よく考えてテクニックを磨いていて、この一冊でタッチが驚くほど変化しました!




Mちゃん「バーナムピアノテクニック1」修了おめでとう!


ゆっくり弾いたり速く弾いたり、色んなテンポで弾けるようになってきました!





Mちゃん「わかーるワーク1」修了おめでとう!


このワークブックで読譜は完璧になったね!




皆さんよく頑張りました爆笑