Yちゃんが、「ピアノランド 2」を終了しましたニコニコ

やったー!おめでとうラブラブ


2巻になると難しいリズムやメロディーになってきましたが、歌いながら弾くのが得意なYちゃんは、メロディーをすぐ覚えれるから弾けるのが早かったね!

スゴイです爆笑

音を読むのも、指使い守るのも、とても上手!

先生が弾いてる時も、ジーっと真剣な眼差しで見てるね〜

そして、すぐに真似できてしまう!

観察力が高いから、これからもっともっと上手になると思いますウインク

Yちゃんらしく、これからも明るく楽しく頑張ろうね照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ルシエル音楽教室
只今生徒募集中です!

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


京阪枚方市駅から徒歩12分、宮之阪駅から徒歩12分、禁野本町にあるピアノと声楽の音楽教室ですニコニコ

体験レッスンしています

どうぞお気軽にお問い合わせ下さい照れ

教室案内は