おはようございます✨

京都・城陽、宇治でお教室準備中のJSAアイシングクッキー認定講師のLe Ciel(ルシエル)です。



先日、フラワーアレンジメントに行って来ましたニコニコ
テーマは、ウェディングのボールブーケ💐


{6A3B4593-BAFA-42A2-9CEA-B6C0FF69E899}


和装にしたくて、赤を選びましたが‥
リボン付きだったので、そうでもないガーン

ピンク系でも良かったかなと後悔💦


夏は生花が枯れやすいので、可哀想なんですがえーんでもやっぱりお花には癒されます照れ


今日はフラワー違いで、フラワーケーキのレッスンに行って来ますラブ


アイシング認定講師と謳っていながら、アイシングの練習が出来ていない今日この頃ねー


最後までお読みいただきありがとうございました✨