こんばんわ✨

京都✳︎城陽・宇治でお教室準備中のJSAアイシングクッキー認定講師のLe Ciel(ルシエル)です。


今日は、フラワーアレンジメントに行ってきました照れ
テーマは、テーブルリース💫


{7B41A750-4443-4FA5-87A7-2C734FD88E37}


写真の撮り方も勉強中ですが、なかなか思うように撮れず‥ショック
今日は、ひたすら50枚は撮りました 笑い泣き


リースは楽しいですが、丸くするのが難しく‥
まだまだ修行が必要です💦


{DAA44082-359C-4EE4-92CD-C82A29577720}


最近のお休みは、フラワー三昧な日々を過ごしています口笛

お家に帰ってからは、昨日のフラワーケーキの練習をする事に爆笑音譜

チューリップの練習‥
これもなかなか難しくて、チューリップが嫌いになりそうです 笑笑

{ED91C320-39D3-42F0-9BA9-5018D6519E56}


お花絞りも楽しいですが、難しいです笑い泣き笑い泣き
こちらもこれから修行が必要✊
頑張ります照れ

最後までお読みいただきありがとうございました💫