ご訪問有り難うございます。
 
名古屋、刈谷、安城、知立、豊明で
フラワー教室&販売をしている
ルシェルドフルールです。
 
 
上質なアーティフィシャルフラワー、
瑞々しさが永遠に続くプリザーブドフラワーのアレンジ、ブーケ、東南アジアのsanoeという植物を乾燥させた材料から作る自然素材サノフラワーアレンジ等のレッスンを行なっています。


第11回おだい市&セミナー、快晴の中無事に開催終了しました。
おだい市&セミナーの実行委員の皆さんには本当に、準備段階から当日終了までお世話になりました。お願い

体験の方の一コマ
朝の搬入前の勤労福祉会館~昨日の雨からのお天気回復して何よりです

可愛らしくイラストが描かれた看板

ルシェル&プルーのブース
ドライフラワーやハーバリウムを手に取って「可愛い~!!可愛い~!!」とテンション高めに言ってくださったお嬢さんたちニコニコ

ハーバリウムボールペン作成中

お昼にはミニコンサートも開催されました!
東浦町若者会議のメンバーの方々、アイデアを出し合って東浦の名産のブドウと紅茶(姉妹都市の)をうまくアピールされていましたよ。

2階でもたくさんの作家さんやお店がブースを出されてみえました。
あじさいさんの スイーツ、相棒のplueさんが私の分まで買ってくれ、美味しくいただきました。
こちら↓「万能楽々輪っかひも」は私も 購入させていただきました。


前かがみの姿勢が多いので、猫背になりやすくそれを防止できないかなと期待しています。

キッチンカーも色々出店されていましたが、お昼に温かいものを ということで、
どて煮をいただくことにニコニコ
ラザニアもplueさん曰く、「美味しい~」との事でしたよ。
出展者の皆さん、一日お疲れ様でした。 
知り合いの方にも会えたり、新しいご縁もいただけて楽しいおだい市になりました。

ただ今〆縄飾りのレッスン募集中です。
作ってみたいと思った方、
このブログ記事をクリックしてみて下さいね。