自然の風合いが楽しめるサノフラワー&クオリティーの高いアーティフィシャルフラワー&本物の花を特殊加工したプリザーブドフラワーを提案しています、名古屋近郊のお教室ルシェルドフルールです。

 

月に1度C♥Sourie主催の「私だけの癒しフラワーデザイン」でレッスンを行っている

刈谷市野田町のアルファホームさんの室内をご紹介

 

フラワーだけでなく、ヨガや操体法、薬膳講座など、さまざまなメニューがあります。

10月からは俳句やベジタブル料理の講座なども新しく開講予定。







リフォームと新築を手掛けていますが、キッチンは必見です。 ひねらなくてもボタン1つで水が出たり止まったりする蛇口のついたキッチンなど、ハイテクですよ。

 

明るく開放感のあるショールームでは5名までレッスンができます。

少人数制でいつもゆったりやっていますよ。

 

アルファホームさんの地図はこちら→

 

こちらの画像はいつもお世話になっているフェイシャルエステのIさんのお宅の「ふく」ちゃん。

シャッターチャンスにこちらに視線を向けてくれませんが、とってもおとなしくてお行儀がよろしいのです。育ちの良さですかね~(*^.^*)