こんばんは。



今日の大阪はまだ、台風の影響がでず、

通常の生活が出来ました。



高校の同級生とのランチの日でしたが、

帰りに電車が動かなくなると大変なので、

延期にしました。



だから、今日もジムへ行って、大量の汗をかいてきました爆笑


1年半前にApple Watchを購入してから、


思って以上に気に入って、毎日、欠かさず付けてます♪


ジムに行く時もつけてると、

成果が見れるので、「今日も頑張ったー!」って

達成感を得れます照れ


今日の2本のスタジオプログラムに参加した成果…




1298kcalも消費出来ましたチョキ



私は甘い物が大好き❤


食べたい物を食べたい時に食べたい‼︎


でも、スタイルも保ちたい‼️




幼稚園の頃からお遊戯とか体操が大好きで、

幼稚園の先生になってもやっぱり、

絵を描くよりも、ピアノを弾くよりも、

踊ったり、歌ったりする事の方が

好きだった爆笑ルンルン



何歳になっても、

好きなものは好きだー!



スタジオでガンガンの音響に合わせて踊ってると、めっちゃくちゃ楽しいし、

モヤモヤ、イライラも吹っ飛ぶ‼️



私にピッタリの

ストレス解消法です爆笑



程よく筋肉をつけて、

女性らしい

しなやかなボディーラインを身につけて、

お肌も磨いてパック


キラキラ美しくなりたーいキラキラ


今日も1日、ありがとう♡