ハワイ、カウアイ島 | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

ハワイ、カウアイ島

カウアイ島リトリートに皆さまをお連れしてまいりました。
もうカウアイ島知ったら
オアフ島にいられなくなります
特にワイキキの喧騒は
東京にいる喧騒まで行かないものの
やはり観光客ばかりで休まる事を知らない

けど、ガーデンアイランドのカウアイ島は
許されたものが導かれる美しい
古代からの形状を保った島

ナパリコーストは相変わらずいつも美しい

青空とこの緑がぱっきりとした景色を見ると
全て脳がwashされます
ワイルア川のカヤックは本当に気持ちが良くて
水面、風、大地を感じれます。
英語がわかればカヤックは$45くらいで17時まで乗り放題
カモキラビレッジから行くカヤックは
シークレットフォールズか、スイミングホールズに行けます🏊‍♀️
水着mustですね
カヤック自体は時間短いので
私はガッツリカヤックやるならハナレイの方からのカヤックがオススメ
ただ体力がかなり消耗されます

こちらは空港近くにある公園
昔のピアだった遺跡
なかなかロマンチックな場所

緑と波の凄い海のマッチが見れました
お世話になっているおうちは
プリンスビルです
プリンスビルはゴルフリゾートでも有名
お金持ちの家がたくさん並ぶ場所で
静かでとても落ちついてます
スーパーもすぐあるし最高です
部屋から海が見えます
バスルームも快適
リビングの外はすぐゴルフ場

リビングのびのびしております
部屋も沢山ありまして
皆んな大満足

翌日すぐに
ヒンズー寺院で
祈りをして行きます
ここの寺院は本当に素晴らしい
このジャングルの真上からの眺め
この大きなアンダラクリスタル
優しくち守る
ガネーシャ

寺院の中にはガネーシャとシバ神
瞑想するのに落ちつけます
また来年もここに来れる事を祈ります

毎年5名のみですが
運命が動き出すカウアイ島リトリート
素晴らしい方々と旅できるのをお待ちしております!