ブルーキャニオン | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

ブルーキャニオン

昨日はメアリーの誘いで
彼女のお友達のアーニーさん
ホピ族のシャーマンの方と遊んできました
セドナからは3時間
フラッグスタッフの奥まで行きます
なんも無い道をただ走る
かなり眠い(笑)
でも頑張って運転するRyu
私も寝不足で眠すぎる中
メアリーと話しながら3時間

この人がアーニーさん
シャーマンぽくないでしょ?(笑)
今時はティーシャツです
だが彼は本物
凄い力を授かってる方で
警察官や市長もしてました



ある日フルートを吹きなさいというお告げから
フルートを吹くのが上手くなりすぎて
賞を取るレベルにまでなった人
お告げだけで、、、凄い

とまあ、他にもアクセサリーや
人形を作ったりしていて
多彩なシャーマンですが、
何よりギャグセンが半端ない
もーひどいひどい
私のキャラがゆるいかららしく
かっ飛ばしすぎて
ピーワード炸裂してました
このブルーキャニオン
何が凄いかって
そこら中にでかいクリスタルが落ちていたり
化石がゴロゴロ落ちていて
手付かずなんです
だからクリスタル沢山拾ってきちゃいました
それだけでも価値がありすぎますよね

白いキャニオンは
本当に人間の作り出した物と違い
圧巻でした

帰りはヤギに遭遇
それにしても良かった


最後、雲にインフィニティがでてきましたよ(^ ^)

幸せな旅でした