お休み | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

お休み

今日はお休みの日

朝から家で仕事した後

久々瑞穂の方にありますジョイフルホンダに
行ってきました

大好きな画材道具ばかりで
久々油絵描きたくなっちゃいました(^^)

{F0B9EA4D-87A9-4D38-A81F-B2A049241D7C}
こんなマーブルが描ける
絵の具があったり
すごい気になってるんですが
やはり1人でやるより
習うほうが楽しそうですよね

よく思うのですが
youtubeとかみて
ぱっぱやる人ってすごいですよね

私はなんでも習いにいって、理解しないと

ダメなタイプなんです(^^)

だから習い事もっとしてみたかったなあなんて
今もよく思います
{61E7B787-CFCF-4FE4-A573-0FC818DFBEA6}
ジョイフルは本当
夢広がります!
頭がフル回転
これも作りたい
あれも作りたい

{2953FF70-220E-405F-A03E-DC42118AE144}
そしてジョイフルには私の好きなアンティークショップも入ってます

本気のアンティークショップが三宿の方にあって
カフェも併設されてるので行ってみたのですが
なんとも念が入りすぎて
完全ノックダウン

アンティークって
ブロカントとも呼ぶので
質感とかは大好きなんですが
そうゆう点では難しい代物です(笑)

{51476951-216C-4369-8BE9-E0EE210EEDA9}
だから
ブロカントにみえる
新しい雑貨が好き

さてさて
OEMな大量生産ばかりを行うルシエルですが

今インクボトルボーダーを大量生産中

{B9F83C3A-7CDD-4AFF-9572-80F9C4D1755C}

めちゃくちゃ可愛いです!

ハンドメイドで、小ロットから1000個単位までが
納期も短くできちゃいます

ショットグラスとタンブラータイプは
100個から印刷も可能です

持ち込みグラスでのキャンドル制作も行ってます

ご相談はお気軽に(^^)


そのほか
weddingや、ご自分のお店のノベルティに


キャンドル専門店
ルシエルキャンドル
東京都国分寺市南町2-16-14KSビル4f
042-313-8272

月曜、水曜日定休日