モチベーション | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

モチベーション


{3B28C74B-1444-460C-B81B-7DC36B7FB0C8}
おはようございます☀
2月突入ですね
旧暦でいうと2月4日立春が
本格的な2017年のはじまり
この日から何か新しいことをしはじめると
Happy happyになれるわけですね

今回の立春は最初が肝心といわれる、今後9年を決める大切な日を迎えるわけです

直感を働かせ
ワクワクすることを手探りでも探しながら
新しい自分と出会えるといいですね

私は
去年10月にセドナから帰ってきてから
宮古島を抜け
身体ごとなんだか別人のようで
モチベーションが下がるということが
起きなくなってしまいました

おかしいなあ、、(笑)
いいことなんですけど
本気で気分のアップダウンが面白いほどないんです
誰かに足を踏まれても
ニコ☺️
うーん
人はやはり進化してますね

{6C482035-C362-42CD-B228-543E4401D601}
生徒さんとも最近沢山お話しができて嬉しいです

みなさんキラキラして

楽しそうに作っています

考えたらキャンドル作りって不思議

そもそもキャンドル作るっ手なんですか
って世界じゃないですか。
キャンドルアーティストで食べて行けるなんて
かなり難しい
そう思わずにはいられない世界
きっと漫画家より難しいかもですよね(笑)
ニーズを作り出さないといけない世界ですから

逆にいうと、ネイルみたいに
資格の要らない世界で
自由に活動して羽ばたけます

だから私は飽きずにずっとやれているんでしょうね。

心から楽しくないことには
モチベーションなんてあがりません
やりたいなっていう
ワクワク感から
モチベーションが一緒についてくるからですね

光のアートですから、キャンドルは

楽しんで通ってみてください
きっと新しい自分の発見ばかりですよ

営業日は毎日ワンデイ体験できます
{F4E9F93F-7A42-4C6A-A066-2187B5233742}

新しく入りましたワンデイキャンドルレッスン
プルプルジェル
アロマワックスバーはこちら


変化は楽しまないと
ですね

セドナメンバー募集開始しました

お申し込みなどはmail
若しくは店頭にて

{1B0B19F0-46A6-4886-9549-3385685B2B8B}