7月アースガーデン出店 | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

7月アースガーデン出店

今晩わ!

7月2,3日土日
代々木公園で開催される
アースガーデンというイベントの
ワークショップにでることになりました!

今回のイベントの趣旨がとても
気に入っておりまして自然と繋がる、大事にするテーマから是非是非という事でジェルキャンドルと練り香水のワークショップを開催します

どちらも1500yenの特別価格

{FC37CB06-42DF-4746-9B04-A4E09D04F451}
沢山の人に光りを届けるため

自然なものを使い

五感をリラックスさせる

ルシエル特有のアロマオイルを使い


思い思いの宝石のような

他では作れないキャンドルが作れます

1日の限定数もありますので

早い者勝ち
{4B45335A-01DF-4278-B589-51EBBFEFCBDC}


アースガーデン詳細はこちら
{1059570E-ABDE-4DB4-ABB0-2BEE670A7DB4}

{8C2BD86A-F9EE-448D-BDAC-50738E441A10}

{22B67328-E5AA-4382-B571-501C41092BEA}
キラキラ

本当に可愛いです!
{A16044A3-CD6C-480C-B11A-CCC1DECC150B}
オーダーで大人気のキャンドルはこちは
キャンドル通販はこちは
{5C238842-7A92-40C1-A4E6-5346E7D8FD40}
ベースの色と
リボンの色をかえてもオッケー

キャンドル通販はこちは
{A96D54D9-CBAC-4730-BF5B-1E04E318269B}

こちら、Y様の卒業制作

最近次々と卒業され

寂しく感じてます

30回個の作品、あっと言う間なんですよね。
こんなに作ったのに
もう終わり!?
実はルシエルの生徒さん、卒業はあえてしません!派が多いのです(笑)

2年とかザラ、三年もぼちぼちら5年目とかもありです。
いかなくなることがいやだからあえて先延ばし作成。
それくらい居心地よく思ってくださる方が大半です
卒業されたあとの生徒さんとも
仲良しなので、気兼ねなく様々
なお悩みにも乗らせていただきます。
ビジネスって大変ですよね。
私も会社経営して8年目、本当色々ありすぎて意味不明でしたが
少しでも情報開示できるように卒業される生徒さんにおしみなくあたえさせていただいてます。
キャンドルで食べていける???

はい、いけてます(笑)

謎ですよね、なんで?そんなに需要ある?とか思いますからね。

ま、あるんですよ、これが

このノウハウの、コースの生徒さんにも
ポロポロもらしてます

是非ワンデイキャンドルレッスンにて遊びに来てください
{9C50F20B-9C43-49B8-8971-BD006558BA84}
美人さん2人も紫陽花キャンドル
1時間でつくれちゃいました
{E9C2D70E-566F-423B-8BCE-822409C525F9}

3000yen

飛び込みもオッケーです
お電話にてお申し込み下さい

0423138272

ルシエルキャンドル
国分寺駅より徒歩1分