ギフトと自由 | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

ギフトと自由

{6BD27D03-9E0B-46C4-803E-A1A012DE82FE}


{CC5B83E9-502B-4266-98B5-EEC06AADBBB2}

こんにちは♪なんやかんややってたらロスから帰国して1週間がたってしまいました。

お教室は相変わらずのんびりペースでやっております。

今月は本当沢山のプロフェッショナルコースの入会がありまして沢山の新しい方との

ご縁にワクワクしておりました。

どんな人なんだろうとか

どんなふうになっていくのかなとか

お教室に通ってくださる方は全てご縁なので、ファミリーのような感覚がします。


{579A80B4-6EB3-46BA-9FFA-B4BFA5EFB30E}
{166ECD70-F4B1-49CD-8EC8-F825C7583F4B}

ワンデイレッスンも楽しくいつでも予約可能でございます。

一番人気はワックスバーです

30分くらいで出来上がり、お友達と来られる方が大多数!

{2CC14515-E79C-4106-9E82-2B904DF20400}

沢山沢山ある香りの中からミックスして
自分の好きな色とお花を選んで入れられるのがポイント

ギフトとしてどなたかに贈るのも喜ばれますね♪


Oneday candle lessone
3000yen
{25E9AADE-9C6F-4489-8013-CB9DF2B1E71F}

ワンデイレッスンはされたあとにプロフェッショナルに移行される方も多く

勿論2日と短期で終えられるビギナーも人気です。

ものつくりは精神統一みたいなもので、作った達成感があります。

立体でものつくりした時に味わう完成の喜びは何にもたとえられません。

スイーツやフードみたいに食べる事はできませんが

灯す楽しみも残っているキャンドルは作って、飾って、飽きたら灯すというすごいアイテムだと思っています。

どうせならやりがいのある習い事がいいですよね。

造ったら上げる楽しみがあるのも私は大好きです。

{8317F75A-2BEB-43E7-999E-FE59BF9BD929}

さてさて、先日雑貨屋をOPENさせた大切なルシエルファミリーのS様のお店に仲の良い生徒さんと
一緒に開店祝いをさせていただきに行ってまいりました!



{CDF2F6D7-89A1-458D-9A53-9BB7D01202AB}

すごいなって本当感動しました!!

私も路面店出したい夢はいまだ消えずにいながら今年こそは路面店!と願いながらおりますが

こんな風に素晴らしいお店を2か月ほどで完成させてしまう行動力にはあっぱれです。


心の学びは素晴らしいです!

全て直感、勢い、迷わずGOという三拍子そろって奇跡が起こるんですよね



{CFD174D0-85B7-4B51-984B-88873690EF26}

{F7679B25-C63D-4EAC-AA5D-858BEC18E578}

そこでかった天使モチーフのベル

音が鳴るアイテムは大好きなのですかさず購入

あるだけ買い占めようかと思いましたw


{0A093CCD-C73A-4889-BA2E-9DFF84D6D1F9}
ギフトとしてショップのロゴをいれたキャンドルボードをプレゼントさせていただきました。

S様のお店のイメージカラーをふんだんにつかってみて

ロゴもいれてみました♪

とってもかわいらしく出来上がり、大満足していただいて涙、涙

輝いていっていただきたいです!



{7D692C12-AB05-4CF8-AD10-84C611496D99}
ところ変わって
月曜日

月曜日はセッションと講座のオンパレードデイです。

夜からは大手住宅企業の社長さんとひっさしぶりに遊ぶことになり、その日きゅうきょ誘われた

セミナーに行く前に、Tさんの知り合いのやっているバーにつれていってもらいましたが

またこれがラグジュアリー!!


マティーニもおいしいし、御飯もとってもおしゃれ

渋谷の道玄坂にあるBEEというお店です

是非いってみてください


そしてこの日いったセミナーはもう一人のフロア会社の大社長Oさんの紹介で

絶対このセミナーは行っておいてくださいと言われ行ったら

当の本人はおらず、私たち3人ぽかーん

受付に名前もなしw

そしてセミナーの内容は仮装通貨のリップル

去年仮装通貨が投資にはとてもいいという話を別の方から熱いレクチャーをうけていたのですが

いまいちぴんときてなくて

今回はそれを詳細に聞いていたのですが

やはりハートにぐっと来なくて、その後3人で反省会




{DFDD88FC-8B2A-4FF2-8035-BF2A835879B4}

道玄坂にある中華のお店

ここは本格的な中華料理を食べられるお店で店員さんも全員中国人


本当美味しかったですが、日本語がかたことすぎてびびります。


お酒も紹興酒と漢字で酒と書いてるセクションがあるのですが、何の酒わからず

「どのお酒がのみやすいですか?」と中国人の店員さんに聞いても
「はい、紹興酒以外全部強い」

強いのは苦手ですと言ったら
「紹興酒以外全部50度くらいあります」

もはや謎のアルコール度数。

胃がやけます

お水で結構です。

となり、ひたすらお水の嵐w


{29BE3D95-6451-47EE-BEC3-35B0800905D1}

相変わらずぶっとんでいるT社長

最近は中尾彬さんとよく遊んでいて、「いい人なんですよ―――彼」と熱く語っておりました。


業界のすごい方は付き合っている方が大物ばかりで話聞いてると面白い

なんで私みたいなちっこい人間と遊んでくれるのかはいつも謎ですが


「KACOさんはクレイジーだから話しててぶっ飛んでるなって思って楽しいんですよ」

って言ってくれますが

絶対今日いたメンバーの方がぶっとんでます。

しかり

この日セミナーに誘ってくれたOさんが一番ぶっとんでます

30兆円市場を目指してアフリカに行ってきました!とか言っていました。


いったい何でしょうか、30兆円とはwみたいな。


でもいつも遊ぶとリムジンみたいなご用達のドライバーを呼んでくれて家まで帰してくれたりと

おじさま方はなんだかゆとりがありますね。


私もいつかお客様に余裕でそういうことできるようになりたいな・・・

夢は絶対かないます。


いつも夢は全部叶ってきたから


だからこの夢も何年かしたら実現しているはず




さて、皆様は何を夢みますか?



KACO