buddha's words | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

buddha's words

ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




最近毎日読んでいるのがこの本




「ブッダの言葉」




辞書みたいに重いんですけど、一日の終わりに読んだりすると




心の整理がつくようなフレーズが沢山あります。






その中の一つにこんな表現がありました




「傷がない手に毒は進入できない」




着ずなき者に対して毒は何もできやしないのに似て





心に悪業という傷のない者に対しては、非難も中傷も災難という毒すらも





まったく侵入することはできない。





悪業のエネルギーを蓄えていない人には、悪すなわち不幸はやってこない。









YES!!!!




That’s must be true!




小説とかよめばいいのにって感じですよね(笑)




たまに読みますけど。








ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG






そうそう、暑くなってきて肌がまた変わってきたので


Juice beauty リピートしてみました♪




そして今回はJohn masterのパックも購入、今日の夜が楽しみっす★






ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




そして今1600個ほどOEMを作成しておりますが




お部屋中がゼラニウムやローズの香りに満たされていて




心が満タンです♪♪




もう夏休みにはいったし!!




でも長年続けてきた子が受験でやめてしまう事になって仕方ないにしろ




生徒さんが何らかの事情でやめてしまうときは いつもさみしい気持ちになります。




沢山生徒さんがいるということはうれしい事でもありますが




同時に色々な事情で去っていく子もやっぱりいるので時には涙したり。






長くいると情がどうしても移ってしまって、いろんな事をかたったりもするようになるので




ただ単にサヨナラをするという気持ちの整理がいつもつきません・・・




でも、こういうのに慣れてしまうのもよくないけどいつも新鮮な気持ちで子どもたちや、キャンドルに




来てくれる生徒さん達にも接していきたいなと新たに思いました。






一期一会でも、その出会いをとてつもなく楽しい時間にできたらそれでいいんだなと。








ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




そしてジェルキャンドルキャンドルリレー用の新作で




クラッシュジェルが2色まざったバージョンです★




1個¥330ですが10個売りとなりますので¥3300です




カラーバリエイションも豊富なので選ぶ楽しさと飾ったときの




綺麗感はたまりません!




オーダーはルシエルHPのお問い合わせからもご購入いただけます。




キャンドル教室 東京


キャンドル通販

明日はお休み、何しようかな~