プチリフォーム | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

プチリフォーム


先週にひきつづき、子供部屋とリビングをもくもくとぺんきぬりしておりました。







キッチン側かこんな感じにしあがりました




リビング側もちょっと雰囲気かわっていいかんじに♪



子供部屋はロフトまでパープルでぬりぬりして



子供達おおよろこび

ちょうどいたずら書きもおおかったから良かったし

大好きなペンキがぬれてすっきりしました♪

日曜日は天気が11時まで雨だったにも関わらずパパ達の絶対的な天気への希望により

BBQ第二弾を開催

無事晴れて、はたまた50人以上集まってすごい人数でしたが

酔っぱらっておかしなことになる人も出たり、運転の人はノンアルコールで

ガンバっていたりと、飲まなくても楽しいかいでしたね。






50人分で食材1万5千円という驚異的なお値段・・・一人800円いかないという。

すごいなぁ・・・そりゃみんな集まる(笑)


そして、立川に夕方から予定があったので①件はキャンセルして

夜から壬にて飲みに。




雰囲気はいいんだけど、もう店員が髪型変だし、接客おかしいし

マニュアルに沿ったことしか言えないからだんだん3時間くらい経過したころから

Kちゃんとつっこみばっかりいれちゃってて大変なことになって声がかれるくらい

笑いました。

たばことか全然吸ってないのに、担当の人が

「灰皿お取替えいたしますね」




え?私達からけむりでてた?みたいな


そしてカウンターしかあいていなかったけど、ソファーが途中あいてて

3時間以上たって

「ソファー席に移動されますか?」

このタイミングで!!!遅いし!!!

頼んだデザートは品切れだし、頼んだ酒が強すぎて飲めないしで

本当すごいお店でしたが楽しかった。




んで昨日はぺんきぬり第二弾がおわってからYUKIさんとMIKIさん姉妹と

ランチへ

今回は韓国料理を食べましたがすっごいおいしかった・・・




夏ですね♪

さぁ今日からまた仕事、がんばるぞぉ



キャンドル教室 東京




キャンドル通販