ショップの看板 | LeCiel Kaco OFFICIAL BLOG

ショップの看板

ずっとなかったショップの看板



いつも来ていただく生徒さん達に迷わせてしまって本当もうしわけなく思いまして



6月にはスタンド側に2メートル級の大きな物をつけさせていただきました。



晴れた日にちゃんと写真撮りしてアップしますが



昨日はうちの前にも手作りで看板作ってみました!



暑い中のペンキ塗りとか、本当超楽しくて、このノリで子供部屋とか寝室とか全部塗ってしまおうか



と思ってしまったくらいにノリノリになってきてしまいましたので



本日部屋塗りようのペンキを購入してしまいました(笑)



ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG-キャンドルスクール




ルシエルカラーがございましたので



ぬりぬり



ついでに私のアクセサリーをかけるボードもぬりぬり





ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG-キャンドル教室府中






そんでできあがりました♪



ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




貝殻で装飾してみました。



今度きたかた、是非みてみてくださいね★





そして



そして



夏のキャンドルの中でフルーツのタルトを作っておりました





ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG-タルトキャンドル




バナナの香りのするタルトと

キウイのタルトでございます





ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG-バナナタルトキャンドル




ご希望の方はお申し付けください♪



バナナの香りがやけに南国チックでおいしそうなんです・・・



しかもこのチョコレートの部分を作り出す工程が楽しくて楽しくて





とはいえ、7月からは限定でマイタイキャンドルとカゴバッグなので



つくってみたいなぁ~



と思っている方、お問い合わせください。



特に曜日が設定されているわけではないので、横でコースの人がやっているのを



眺めながらゆっくり自分のペースでお好きな曜日で受けていただく事が出来ます(ただし月曜日は月1ですのでご了承ください)







ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG
ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG







さてさて、本日ワンデイで、ルシエルのワンデイでもっとも出る

アロマポットキャンドルを作られていらしゃった方が



アロマの資格を持っている方で、香りの調香をとても楽しんでいかれたようで嬉しかったです。





その傍らスイーツコースの方がせっせとご希望の作品を作っていました



ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG-クッキーキャンドル




クッキーです!





ルシエルキャンドル OFFICIAL BLOG




最後のジェルがポイントですね。



香りはキャラメルポワールにしてました。



香料も自分の好きな香りで入れられるのがスイーツコースのポイントです。














楽しんで、夏を迎えたいですねぇ~



キャンドル教室 東京


キャンドル通販