勉強の秋かなあぁ | 虹色

虹色

日々のぼんやりとした出来事をつづるブログ。
LGBT(グレーゾーン)の人間として色々呟いていきます。
人見知り気味。

放送大学の受講コースを間違えてショックを受けています^^;

ずっと続けるなら全科で受講しようと思っていたのに

寝る前のふらふらな頭で申し込んだら科目履修生の半年コースになってた^^;

コース変更不可って放送大学さんって融通聞かないのね~;;

今回は諦めて次の機会に申し込もうかしらん?払わないことで受講拒否は実質可能らしいけど。

しかし単位のことを考えると半年無駄にするのも勿体ない気がするし、いい勉強代でした。とほほ。

でもなんか払いに行きたくない~~;

 

論文かくの苦手だからという理由で放送大学にしたけど・・・

やっぱり大手前大学のコースは今の自分からは少しだけ難しいけど為になりそう。

犯罪心理学のコースが超面白そうで、毎回テストもあるしモチベアップしそう~。

論文を書く練習して一科目だけお試ししてみよっかなー。

むくむくと夢が広がる笑受講科目を考えている時間のが楽しい。

 

ところで、6年ほどお供していた私のスマホの音声機能やらもろもろがぶっ壊れて、ラインどころか音楽も再生されなくなりまひた。悲しい。

これじゃ文明社会で抹殺されている!!存在が消されてしまう。

LGBTアプリでカカオトークしたいよー><。

孤独死は嫌ああああ寂しいいい

毎回書いてる気がするけど、親へのCAはタイミングが必要だな。と。^q^;

ぜったい近日中にわたしの彼女を紹介できるようにがんばる。

百合asmrとかで恋愛感情が補給されていて満足してるみたいで怖いわー。

弘前市でLGBTパートナーシップ協定が施行されたようで。なんともうれしい限りですね。

こういう輪が全国に広がってほしいな。

 

 

 

今日も寝る前に新聞の文章書く癖をつけて、

合コンで頭のいい人アピールしよう。(*^_^*)

時事ネタ大事ね。

 

それからダイエットも!!

クリスマスまでにあと5キロは痩せるぞ!!!

 

今夜はしんちゃんの新婚ハリケーン失われたひろしを鑑賞しました。

やっぱり春日部防衛隊が出てこないと寂しいなぁ。

 

みさえの愛の主題歌笑はじわじわくる笑

みさえの歌声はなんとも破壊的。結構真面目に歌ってるはずなのに。

そろそろこちらはドン引きしちゃう。

みさちゃんひろしちゃん急に自分たちの世界に入るのやめてー><

背筋が凍るぅう

 

好き😻