☆超人気パティスリー eskoyamaエスコヤマへ★ | 大阪 天然色素アイシングクッキー教室 Le Chicルシック 〜JSA認定講師(資格の取れるお教室です)北浜 天満橋 梅田

大阪 天然色素アイシングクッキー教室 Le Chicルシック 〜JSA認定講師(資格の取れるお教室です)北浜 天満橋 梅田

日本サロネーゼ協会 アイシングクッキー認定講師、オプティボロール認定講師
大阪市中央区 北浜・天満橋 で天然色素で着色した食べて美味しいアイシングクッキーのお教室を主宰しています。
2021年5月菓子製造、飲食店許可取得。不定期で焼き菓子の販売もしております。


大阪アイシングクッキー教室

大阪 北浜 天満橋

JSA認定講師

アイシングクッキー教室のLe Chic ルシック

です。

天然色素で着色。
食べて美味しいアイシングクッキーを作っています♡


昨日7/9は 
三田へ出かけました✨

姉家族が車で迎えに来てくれてお出かけ

子供達は姉家族が大好きなので
前日からワクワク

三田アウトレット ➡️めんたいパーク➡️パティスリーeskoyama へ

三田アウトレット近くの公園は、
人が少なくて穴場

雨もちょうどやんでいて
良い感じに沢山遊べました^_^
(お義兄さんが子供達みてくれました)
アウトレットのスタバからすぐ💓

その間に ささっと ショッピング

こどもの服と食器を買いました♡
靴が私は欲しかったけど〜 我慢我慢

めんたいパークは 初めて連れて行ってもらいましたが子供達は中のゲームを楽しんでましたよ
私は何も買わず
 

甘党の私 楽しみにしていた
エスコヤマ✨へ

小山ロールが看板商品です✨




{45E82DAC-CD58-4EF2-826C-4D3CC280DC10}
こどもしか入れないという 
コヤマの未来製作所 ✨

こちらに行くために コヤマへ✨

お姉ちゃんが 子供達が楽しめるよう考えて連れて行ってくれました✨💓
{BAF1819D-1937-48F1-B3C6-18CA0DFBA279}
入り口も小さくて子供達だけで入っていきました。


自分たちで選んでお菓子買ってとても大喜び✨
一口ずつ分けてくれましたが
沢山買っていたのに帰りの車でペロリと食べてましたよ 
未来製作所でしか売っていないお菓子たちも
とーっても美味しかったです



{E03B7883-2801-40A3-B9A7-38DD224536A0}
こちらの長蛇の列は、、♡
{D0741831-C418-48FA-A837-94B469554275}
コヤマのパン屋さん 
{26BD31B7-6B2F-416F-8C03-34FA63CD822B}

人気らしい、1日2回しか焼き上がらない
というクリームパンも15分ちょい並んでget😆❤️
{F687F9D5-D0A6-4008-A19A-6AC451328034}
今朝たべましたが
帽子のツバのような大きいヒダがついた
クリームパン 美味しかったです✨



車から降りた時はやんでいた雨が

雷⚡️の とっても激しい雨に☔️

それがかえって 運が良かったのか
多分普通の土日だと1時間待ちとか言いますが
5分〜10分程でメインの小山ロールや小山プリン🍮も買えました✌️

{81F33D62-C2BC-49E1-9BC5-59C7ACBB436A}

これこれ❤️❤️😆😍

小山ロールと 小山プリン🍮
😆😆💕


{6057DA84-3566-4100-928F-F9CFAEE04E26}

{2EB11AEC-4C91-43FE-8C82-D8B67E391144}
ツルツル!
中は カスタードと生クリーム

栗がゴロン🌰 
久々たべましたがやっぱり美味しい

関西に住んでいても 
なかなか手に入らない小山ロール

百貨店の催事で たまーに買えますが
朝一10時整理券 お渡し16時以降
とか なかなかハードルが高い

買えないですよね、、





{D311A448-FB66-48B1-8C06-FA16407582BB}

子供達は プリン食べるしロールケーキ要らんと😅😅
夜遅く仕事から帰宅した主人も 晩御飯後は
ケーキ要らんと

mamaお一人様ロールケーキ 爆

{44FFAE3E-8443-4886-88B7-D98F3A24F2C7}

前日、認定講師講座受講された
K様に教えて頂いた ittla イッタラの
Lempi レンピというグラス🥂


早速買いました笑笑

欲しいと思ったらすぐ欲しい私  笑笑

こちら
{40473206-27C3-444D-9CF3-0A55825E6E80}
(👆写真お借りしました。)
こんな風にしたくて買いましたが、エスプレッソマシーンNespressoめんどくさくて 普通の
ブレンディーいれたら 混じりましたが  爆

{CFF2F56E-B0D8-4D2F-B55F-2B46114A5971}

{D490ECBA-1455-4979-ADFA-E61A8E63DDD7}

(👆写真お借りしました)
オシャレですよね👏パフェやお酒にも❤️❤️😊

アウトレットでお得に買えてラッキーでした

しかも積み重ねて収納できるのも◉✨✨💓

子供達と スイカジュースや パフェ楽しみたいです✨


{05E21CB8-7F39-42ED-A6A0-36E9F822099E}

おまけ

GAPで見つけた シルバーの娘のバレエシューズめっちゃ可愛い😍💕
星のパンチング⭐️

しかも1500円位で買えました✌️
足ムチムチ笑笑

息子にはノースフェイスのボトム2本✨
これもオシャレなん お得にget 
1本2800円位でした✌️

楽しい1日でした✨

月曜 今日からまた仕事ー!
ひゃー今週も頑張ります


お読み頂きましてありがとうございました😊