こんにちは!磐田市ローフード&ロースイーツ講師のたまみです。

 

 

アトピーと長い戦いを経て、私自身が食事の力でその症状を改善した経験から、薬に頼らず食の力でアトピー・お肌のトラブルを解消するための料理教室ルシェリアを岡県磐田市で開講しております。

 


最近は磐田市からだけではなく袋井市や浜松市の方から参加してくださる方が増えてとっても嬉しいですラブ

浜松市からも袋井市からも来やすい位置に当教室ルシェリアはありますよ〜ドキドキ







ローフード体験会を開催しましたラブラブ










「こどもがアトピーで普段から食事を気をつけています!」

「実は…自分も昔アトピーでしたが改善され、グルテンフリーにしたら花粉症が良くなったんです!!」


グルテンフリーで花粉症が良くなる話は最近よく耳にしますおねがい
実は私もここ数年花粉症の症状が和らいでいて嬉しいのですドキドキ


斎藤工さんの事例もあります。
前回の記事はこちら!



少し前にロースイーツを食べたことがあるという参加者さん。ローフードは初めてだということでとても楽しみにしてくださっていたそう飛び出すハート



そして食に対する思いも沢山お話してくれました。




簡単にローフードとはなにか?とお話をさせて頂きさっそく実習スタートキラキラ



これならいろいろな野菜できますね!!」

菜麺器を使って麺づくり!


  



ジャガイモを使わないポテトサラダ風も盛り付けていきますドキドキ






「コンブチャ出るの知らなくて!前から気になってたので嬉しすぎます♡



いろいろ楽しいお話をしながらロースイーツも盛り付けしていきますラブ



こちらのローホイップクリームも密かに人気高いクリームラブ


「チョコレートにも砂糖使ってないんですか?


砂糖も乳化剤も光沢剤も保存料ももちろん入っていないため、ローチョコレートは一般的なチョコレートよりと溶けやすくなっていますニコニコ
ですが口溶け滑らかで美味しくて大人気なんですよ〜ラブ





ローフード体験会で試食できるのはこの8品!!

○ロートマトソースパスタ 
○コンブチャポンチ
○野菜のチップス
○ポテトサラダ風
○ローチョコレート
○ベリーのローケーキ
○フルーツローチーズタルト
○ローホイップクリーム





今回も大好評だったローフード体験会ラブ



参加者さんのご感想

チーズケーキ、ベリーのケーキ、ホイップが魅力的ね楽しく作ってみたい!!



野菜やナッツ、果物で作っているのにお腹いっぱいになるラブ


栄養素がしっかり備わっているから余分なものを欲しくならないのがローフードやロースイーツの魅力ですおねがいキラキラ


そして酵素をしっかり摂り入れることができるし、身体の老廃物もしっかり出してくれますラブ!!




参加者さんも気になっていたコンブチャ!!
市販で売っているコンブチャは高いけれど、ルシェリアのローフードレッスンに来れば半永久的にコンブチャ作れちゃうラブ




楽しい時間をありがとうございましたラブラブ




難しいと思われがちなローフードとロースイーツの調理法ですが、ズボラな私でも1年以上続いています!



ルシェリアで学べるローフードやロースイーツは生活に摂り入れやすいように構成されているので材料さえ揃えば簡単に出来てしまいますよおねがいドキドキ



私もローフードを知った時は非加熱!?と衝撃を受けましたが、余りの美味しさに2度衝撃を受けましたお願いドキドキ

 

そしてグルテンフリー、砂糖・乳製品・添加物不使用で健康にも良いですし、アレルギー持ちの方にもオススメですウインク




静岡県西部

浜松市

磐田市

袋井市


で料理教室をお探しの方はぜひルシェリアへお越しくださいねおねがい



zoomによるオンラインレッスンも可能ですラブラブ




ルシェリアでは毎月、初めての方向けの体験会を開催しています。

実際に作ってみたい食べてみたいという方は体験会にお越しください。

 



・お子さんのアトピーに悩むママさん

・ローフードやロースイーツについて聞きたい方

・興味はあるけど私にもつくれますか?
 



など、悩んでいる方、ローフード体験会でお気軽にご相談くださいね飛び出すハート

 

 


友だち追加

 


健康で美味しい生活を楽しむための第一歩を踏み出すお手伝いをさせてください。
あなたからのお問い合わせを心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

ローフード&ロースイーツ・スクール
ルシェリア講師 貴田たまみ

 

●現在開講中の体験会・講座

🔰ローフード体験会

↑体験会の詳細はこちらから

 

右矢印ローフード・ロースイーツ講座


時計開講スケジュール

↑体験会や講座の日程はこちら

 

 

クローバーお問い合わせはご予約は公式LINEへ

友だち追加



静岡県磐田市でローフードとロースイーツを学べるのはここだけ!

ローフード&ロースイーツ・スクールルシェリア

インスタグラムもフォローしてくださいね気づき

https://www.instagram.com/lecherien_/