婚活塾の、みやけちゃんです。ひらめき

 

 

💗自己紹介💗 幸せになりたいならダメンズを引かない。ダイヤモンド40代で再婚し年上ハイスペック紳士と結婚♥ドキドキウエディングケーキその後人生が一変し、アラサーアラフォーに強い結婚相談所を運営。ベル指差し婚活パーティー・イベント主催。アプリ監修!幸せ婚に導く実績で口コミ多数。     💛恋愛が上手くいく幸せな思考で理想のパートナーを掴む方法教えます。口紅ハイヒールこれまでのご相談件数、1900件以上になりました。相談所事業だけでなく恋愛コンサルコースもやっています。これで結婚する方もハイヒールピンクハートイエローハート

 
日本で婚活カウンセラー資格保有は218人なんだそうラブふんわりリボンふんわりリボン

 

 

宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫ドキドキ宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫

明日は成婚会員さんの結婚祝い。

 

大変だった事、嬉しかった事を振り返ると涙が出てくる。

 

という事で本日は結婚するカップルってデートラブドキドキの方法が違うのだ

 

チョットお伝え。

 

まずね、交際初期ではお洒落なデートロゼワイン花束してるんだけど・・

 

その後、真剣になってくるとデートの内容が変わってくる指差し

 

1回目2回目のデートは気合入れてちょっと都心でちょっとお洒落な

 

イタリアン白ワインボトル

 

とかテラス席のあるカフェでお茶やランチステーキチョコカップケーキコーヒー

 

とかやってます。

 

でも段々自然というか素の自分がだせるような

 

リラックスデートに変わっていく

 

そこでみんなが必ずといっていい程通るのがね

 

コレ

 

じゃ~ん

 

ピンク薔薇クローバー公園デートクローバーピンク薔薇

 

なんです

まだ本格的に暑くなる前の今がチャンス乙女のトキメキだから

 

是非マネしてみてね。

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

ラブレターイベント先行配信はLINE@が一番早いです。登録していち早く次回イベントを受け取って下さいね指差し

NEWパーティーや婚活情報はLINE@からNEW

 

LINE@クリック下差し口紅ブラシラブhttps://line.me/R/ti/p/%40gql8638s

 

 

いつもフォローくださる皆様、本当に感謝ですピンクハートキューンおねがい

ドレスベル結婚した皆様の幸せな姿はコチラベルドレス

 

 

 

 

 ハートのバルーンルシェリアのホームページダイヤモンド

 

ビックリマークビックリマーク                                   ベルベル

 

 

相談所入会相談は下記からどうぞ