独身者を繋げることに全力投球・青山の結婚相談所♡

婚活ラウンジle cherien(ルシェリア)の

メインカウンセラー三宅です。おねがい

 

 

 

久々にルシェリア独自イベント開催します。

今回は新エリア 埼玉大宮です。

 

現在既に男性は30代中心で確定していますよ。

他にも20代・40代の方。

まだまだ集まりそうラブ

 

 

男性先行中。女性の方、今なら入れますので

恋をしたいおねがいと思ったら迷わず一度遊びに来てください。

 

 

ルシェリアのイベントの特徴は夫婦でやっている事。

人生経験豊かな2人です。(2人とも再婚です。)

なので恋のお悩み・結婚への素朴な疑問などにも

皆さんをさりげな~くお繋ぎしながらアドバイスしたり。

私達も皆さんのお席に混ざってわいわい楽しく参加しますからね。

 

 

そのせいかうちのイベントは1人参加が非常に多いのも特徴です。照れ

 

6月2日空いてる~って方は是非どうぞ。爆  笑

 

イベント申し込み下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/lecherien-events