さて、NYに到着しました。

まずは、ここ、ゲストハウスのbproom。
Brooklynにあります。

3年前に初めて利用させてもらい、今回2度目。
日本から10泊分の予約をしていました。

狭いながらも個室があり、
リビング、バスルームは共用。
日本から、長期、短期問わず、
いろいろなバックグラウンドを持った人達が集まってきます。

みんな夢や希望、目的があってキラキラしてるので、
かなり刺激を受ける場所です。

このダイニングテーブルを囲んで、みんなで話したり、
お酒を飲んだり、、、
(嬉しいことに20歳の子がビールを恵んでくれた、、笑)
{5A2934D3-8D5A-4A5C-948D-D39D21F0559D:01}

{BBCD626F-7518-4158-86E6-42969B02F672:01}


個室はこんな感じ。
{FBA10751-38ED-4040-A13C-166420AFF384:01}

なんと言っても安いです(笑)

このゲストハウスの前には、
スーパーマーケットもあって有り難い。
ただ、オーガニックスーパーでちょっとお高めなので、
貧乏生活を余儀なくされる(笑)私にとっては
購入の際にはかなりの吟味が必要(笑)


スーパーのBrooklyn Natural
{4B0B6A91-B144-4B2A-AF92-3F09B38EA61C:01}

スーパーからの眺め。
{91D946C1-3C73-4A42-83C8-F10DAF67EB05:01}

ここ周辺はもともと倉庫街だったそうな。。
いかにもなBrooklyn。
ここで、約10日間、生活します!!