昨夜、トーニョからメール。
TシャツにNoche Larga 2008っていうフレーズを入れるの忘れた!!と。
もしかしたらどうにかなるかもしれないということで
今朝お店に行ってみました。
ただ、、、何時に開店か知らなかったので
とりあえず10時過ぎに行ってみると、10:30-14:00と書いてありました。
近くのカフェで時間をつぶし時間に行ってみるものの、開いてない。。。
今度はスーパーで時間をつぶし、11時に行ってみるが、まだ開いていない。。。(怒)
お昼にビーフシチューなどでリム、サラ、マルティンを招待していたので
料理しないといけないし、いつ開くかわからないのでひとまず帰りました。
トーニョと話し、しょうがないね。。。という結論。
そこから料理開始!
メニューは、ビーフシチュー、鮭ご飯、冷やし白玉ぜんざい。
小豆は昨日の夜に煮込んでおいたので、あとは白玉だけ。
時間のかかるビーフシチューはかなりの量を作ってしまいました。。。(笑)
オンラインだったディエゴも誘ってみました♪
サラはセシーナ+チーズ+オリーブオイルのおつまみを
マルティンはシードラを
ディエゴはデザートを それぞれ持って来てくれました!
おいしく楽しくご飯を食べて
スペインのカードゲーム Mus(ムス)を教えてもらいました。
これ、むづかしい、、、、、
未だにポイントの数え方はわかりませんが、どうにか遊べるようにはなったかも。
結構楽しいです。
そして、夜はルームメイトのバネッサの誕生日フィエスタということで
他のルームメイト:ノエリア、リム、私、バネッサの友達で夕飯!
かなり楽しく過ごし、酔っ払い、、、
2時頃からはウメドに出て遊びました。
久々に6時まで遊び、爆睡!