ラウルを連れて下田公園にあじさいあじさいを見に行ってきました

暑かったけど風もあり日陰にはいると涼しかったです

高低差があり階段や山道を登ったり降りたりでいい運動になりました😅

下田公園では6/1〜30まであじさい祭りをやっていて平日でも多くの人が来ていました


100種類以上300万株のあじさいがありピークは過ぎてしまいましたが、まだまだ楽しむことができます



犬🐶を連れた人たちも多く、ダックスを5匹連れていた人もいました

公園内には絶景ポイントがいくつかあり下田の海を見ることができます



これは下田海中水族館です

生簀のようなところとその下の青い台のところにイルカ🐬がいるのわかりますか?

ラウルは高い所が苦手でちょっとビビっておとなしかったです

暑い日が続きますが、熱中症に気をつけてこれからもいろんな所に出かけたいと思います🤗