右田さんがわざわざ練馬の端の田舎の我が家まで来てくださいました。

本当にありがとうございました!

ただ、今日は一転不調な夫でしたので、少ししかお話しできず、本当に申し訳ありませんでした。

 

我が家のハナちゃんはソファーで寝ていて油断していたのか?いつもなら家族以外の人が来るとパソコンのモニターの裏に素早く逃げるのに、暫く右田さんと顔を見合わせているという超レアな出来事がありました。

 

右田さんは明日、とても重要な石綿健康被害救済小委員会があります。

どうか体調にはくれぐれもお気をつけて、頑張って下さい。応援しております。

 

ピンボケちゃいましたが、モニター裏から出てきた所です。

 

 

柏葉紫陽花もきれいに咲き始めました。