火曜日入院、水曜日にイピニボを投与しました。

当日は一瞬熱が出たのですがすぐに下がり、体調も変化なかったのです。

でも、昨日朝から発熱、体もだるいと😥

ここで病院で発熱対応ということで、PCR検査と血液検査されたということです😥

原因はイピニボ間違いなしなので、PCR の結果は楽観していますが、結果がわかる今日の夕方まで出歩けないのが不自由そうです。

イピニボ!!よい仕事して下さいね!!!

 

そして今朝、37℃ あたりをウロウロしているようですが、下がり傾向という事でひと安心です。😌

 

食事はお粥やパンや麺が選べるのですが、パンはご飯をパンに変えただけなので、おかずが非常に食べにくいとか。

明日あたり調子が良かったら、こっそり食事を持って行こうかな?

 

ハナちゃんちゃんも、お父さんの早いお帰りを待っています☺️