わが家のねこさま紹介 | 猫グッズ専門店 ルシャデボワ のブログ『肉球に恋をして❤』

猫グッズ専門店 ルシャデボワ のブログ『肉球に恋をして❤』

家の元気すぎる茶色いモンスター、白いモジャモジャの親分、マシュマロ系のお姉さん、白茶のお局様の4匹との日々と、ルシャデボワという猫グッズ専門店をしているので商品もちょこちょこアップしていこうと思います。ちょっとでもあなたの心をくすぐったら購読お願いします♪

遅くなりましたが、、わが家のねこさま紹介
一番年長のおばあちゃん


マイケル メス 15さい

唯一うちで生まれた生まれたときからうちのこです♪
おかげさまでこの歳まで大きな病気もなく無事15歳をむかえてくれました❤

猫の15歳=人間の93歳。。

まだまだ現役でベランダもジャンプでのぼってこれます❤

ちなみに、名前の由来は、母が当時すきだったF1のマイケル(ミハエル)シューマッハとバスケットのマイケルジョーダンから頂きました笑
女の子なのに、完全に性別無視のネーミング。笑

マイケルばあさんもよろしくです♪