今日、娘が季節外れの
『あわてんぼうのサンタクロース♪』の曲を口ずさんでいた。
ちょっと気が早くない?と思いながら、耳を傾けると、

ん…?

ん…??

何か違和感…

あー!!やっぱり!!!
何か変だと思ったら!

       ・・
『あばれんぼうのサンタクロース♪』と歌っていたのだグラサン

えー!
クリスマス前にやってきて、サンタさんがあばれるストーリーなの??
そっかそっか、暴れたから『あ痛たドンドンドン』と言ってるのね!
なるほど

って、

なんでやねーーーん!!!!!!

一応、恐る恐る…聞いてみた。

『それ替え歌なの?』

『ん?どこが?』

『だって今あばれんぼうの…って歌ってたよね?』

『え!? 違うの??』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10年間、あばれんぼうのサンタクロースだと思っていたなんて!
クリスマス前に来て、あばれるサンタさんの事をどんな思いで歌っていたのー爆笑

フリップ芸にしたい
こんなサンタさんは嫌だ