まつ育の成果!! | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

こんにちは!
ジメジメな季節、全てがベタベタしてとっても不快ですね💦
お店はエアコンの除湿機能フル稼働でお待ちしております🩵

添付写真の目元は私ですが、しばらくサボっていたまつ育をまじめにやり出して8ヶ月ほど経ったでしょうか…
(キラウェルアイ三本目)
かなりまつ毛が生えそろい、下まつ毛も伸びて来たように思います😆
やはり何事もコツコツが大事ですね。
急な変化こそ起こりませんが、コツコツ塗り続けると、気づいた時にはあれ?こんなに長かったかな?
なんて変化が感じられます😚

最近はアイブロウデザインもしているので、眉毛も伸びて欲しいところに塗っています😉

おかげで朝のメイクがとっても時短になっています✊
施術のことや商品のこと、ドラマの事やジャニーズの事…(😛)
ご質問ある時はお気軽にLINEやDMしてください。
とっても喜んでお返事させていただきます!!!!!!!!!!!!!

via Relax space LeChat
Your own website,
Ameba Ownd