指先付き♡いい感じです。 | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

大人気のエアライズの指先付き…
エアライズストリート!

スニーカーからはみ出ないくるぶし丈と、指先の程よい締め付け感!
Goodです♡
そして、足裏のシリコンは
ブラックならではのツヤ感…!‪笑

私ノーマルタイプのエアライズしか履いてなかったのですが、これいいです!
冬にもいいし夏の指先冷えちゃう方にもいいですね👌🏻
靴下に2700円!って思うかもしれませんが、履き続けて疲れにくさや浮腫みにくさを感じて貰えてリピーターさんも多い優良靴下ですよ〜!!!
そして以前よりも強度アップしていて長持ちします👌🏻

お問い合わせお気軽にくださいませ♡
LeChat Rie


via Relax space LeChat
Your own website,
Ameba Ownd