スプリングセールあと10日! | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

大好評中のスプリングセール、残すところあと10日となっております!
有難いことに両方欲しいと言う方からの2度目のご注文も続々と頂いております♡

でも私も販売する側ながらその気持ちわかります!
だって凄いお得感満載の景品ですもの🙄✨笑

実は私、産後ホワイトエッセンスを省いて使ったりしていたのです😅
理由は眠いから、面倒だからいいや、今日ぐらい…の繰り返し×365日…🤦🏻‍♀️

今回景品で付いたことをきっかけに毎日朝晩使うようにやっと戻れたのですが…

やっぱりホワイトエッセンスは良い♡
(プレミアムエッセンスももちろん!)
と、再確認して面倒でも毎日使おうと心に決めました✨
そう、、たしかに面倒なんですよね、、
朝晩何種類も何回も重ねてつけることって…
でも面倒だからこそ、たしかな結果が出るのも然り…🤝💕

サボるとその事に気付かされるのでした😅😂
だからといって、皆様はサボらないで下さいね…🤣笑

ということで使ったことあるけど忘れていた方、まだ使ったことない方、
ホワイトエッセンスは使ってるけどプレミアムエッセンスはまだの方、
今が試すのにナイスなタイミングです✨

後10日間の間に是非です🙋🏻‍♀️💕

LeChat RIE


via Relax space LeChat
Your own website,
Ameba Ownd