久々に顔ヨガ講師してきました | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

ブログ更新もすっかりご無沙汰していました。

今日は約半年前からご依頼を頂いていた高崎市の新町公民館での顔ヨガでしたニコニコ


息子はこんなに離れるのははじめてかな。母に預けて来ましたちゅー

20名!!あっという間に予約が埋まってくれたそうでこの日が来るのをワクワクしていました!!
会場もこんな感じにあたたかく迎えてくれましたデレデレ

皆さんに紹介した顔ヨガやる前と後の変化(間々田先生と私)には期待を膨らませ驚いていました。

久々の講師のお仕事でしたが、皆さんのレッスン前と後の変化や、変顔に笑ったり、楽しいレッスンとなりました!
私も久々のレッスンに熱くなり後半は最近寒くなったというのに汗が滲みましたよ(笑)
そしてこれ、私、帰り道気づいたのですが、「こめかみリフト」を間違えて「こめかみロック」と書いてしまっているのです💦
「こめかみをロックして押さえて〜」と教えているのでその名残ですね💦ごめんなさい🙏🏻🙏🏻
今日出席してくれた方、このブログ見てくれていますように…(ドジすみませんでした)

息子がいよいよ来年度から入園するので、徐々に顔ヨガレッスンのお仕事を増やして行けるかな…と期待してますデレデレ
是非ご依頼お待ちしております!

RIE