Beエラスチン②と個人的な効果 | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

こんばんは!
今日は久しぶりに息子を預け、KIRAの勉強会に参加してきました✨
セミナーは刺激がたくさん貰えるので昔から大好き!

さて先日紹介したBeエラスチン!
詳しく勉強してきて、これはブログに書かずにいられないと思って眠い目を擦りながら綴っています笑い泣き


Beエラスチン(長いのでこれからはBエラと書かせて頂きます笑い泣き)、私は飲み始めて5日経過したのですが、もう違いが出ています!
すぐにわかったのが私の場合は
透明感
でした。
もともと糖質大好き人間の私。
甘いものは毎日!
最近はまたお酒も復活!!!

お化粧品、日々の顔ヨガでケアは頑張れているはずですが、年々くすみ…もともとあるそばかすが濃く見えてきた(産後余計ですね)など、後はいよいよ食事を気をつけないとダメだろうなーと半ば諦めかけていたんですよ、、
あの30代前半までの透明感はどこへ…えーんと。

でもなんと抗糖化がサプリで出来るって言うじゃないですか!!!
もう私は発売日を心待ちにしていましたお願い

早く!私のためのBエラ!とか思ってました!笑い泣き

さっそく発売日から1日2粒、昼頃と寝る前に摂取を始めました。
すると、次の日なんだか化粧ノリがいいような??
でもまさか1日で、いやいやそんなばかな?
と。

私ってすごく単純なので、自分で自分をマインドコントロールしちゃう所があるんです笑い泣き
あら?良いかもおねがいってすぐなります!笑

なので、まだ私の気のせいかもな?と思って本日五日目、摂取していますが、確実にちがうんですよ!
そばかすが目立たないんです。
いつもよりコンシーラー使わなくて済むんですおねがい
効果の感じ方には個人差があると思いますが、私はとっても早く感じられました!

モニターをされた方の中にはバストアップ効果を感じられたり、お肌のハリ(温泉で水を弾いたり)
など、嬉しい効果を感じられた方もたくさんいました♡

1ヶ月4,320円!高いと思われる方もいるかもしれませんが、私が強くおすすめしたいのは特にこんな方!
⤵︎⤵︎⤵︎
・お化粧品でのお手入れはなかなか長く時間をかけられない
・美容液などを継続的に買うのはコスト的にも無理
・糖質大好き!!!
・糖尿病予備軍
・美と健康を保ちたい

是非毎日のコンビニカフェや自販機のジュースを1回だけやめて、サプリを飲んでみませんかウインクウインクウインク


1ヶ月後、半年後、さらにもっと先!
ハリと透明感を取り戻して
自信の持てる自分になりましょうアップ

文才が無く良さをもっと伝えたいのに伝えられないもどかしさがありますが、今日はこの辺で…

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますチュー

LeChat RIE