2018年スタート! | Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

Relax space LeChat☪~群馬で顔ヨガレッスン~パウダーメイクレッスン~

群馬県桐生市の自宅サロン。
★綺羅化粧品,MIREY,O2KRAFT
★フェイシャル・ボディエステ
★フェイシャルヨガレッスン

美と心のケアのお手伝いをさせていただきたいと思っています。
身も心もリラックスできるような空間で精一杯施術させていただきます☆

遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いしますお願い音符

新年1発目のブログは、自分を戒める為にも…
今の現状を知る為にも…
過去との比較写真を載せます🤳!笑笑
(毎回言っていますが、自撮り載せまくりますがナルシストではないですよ!笑。)

なんと今回は顔ヨガに出会う前の5年前の写真を引っ張り出して来ました!
{AC099AC9-2FBD-454B-B6BD-967BEE908758}

これには自分も驚き!!!

自覚なかったけど5年前老けてるなー。。。
そして、たるんでるなぁ〜びっくりびっくりびっくり

この時と変わったことは…

・お酒を飲まなくなった
・出産し一児の母
・早寝早起き
・ほぼ自炊
・キラのアイクリームを使用するようになった

体重はたぶんプラス1キロくらいだと思いますが、フェイスライン、目元…とにかく全体的にスッキリしましたね!
顔ヨガ毎日お風呂で3ポーズほどしているのと、KIRAでお手入れをしているだけなんですが…

継続は力なり!!

来年も変化を楽しみに頑張りますニヤリキラキラキラキラキラキラ
顔ヨガのレッスン以来等、お気軽にご連絡くださいグッキラキラ


LeChat RIE